蒼いゆっと 紅いゆっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーフェ兄弟 60BC スカイオーブ

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LSメンバーで行くドーフェ兄弟・・・
強運の持ち主はみんなを裏切りません。


LSメンバーのあれすさんのーすさんとビシージの後、
LSメンバー+@でBCに行こうという話しになりました。
クリア経験のあるドーフェ兄弟を選び・・・
忍 忍  ここに 赤 白 黒 をシャウトで募ります。

画像


●ドーフェ兄弟は
狩 シ 戦 黒 の4体のシャドウ族で構成され、
いずれも印がないとまず、寝ません。
各ジョブに対応した2Hを使ってきます。

1.魔法がやっかいな黒を最初に(スリプガ注意)!
2.戦士は蝉があれば2Hも怖くないので2番目に!
3.シーフは2Hがあるので3番手(レジストグラビティ注意)!
4.マラソンしやすい狩人を最後に!

黒魔道士の開幕 印スリプガUスタート
眠りが覚める前に黒タイプを倒す火力が要ります。
青は厄介な黒の魔法をヘッドバッドで止めます、止めます。

戦士に取り掛かる際に赤の印スリプルUでシーフを!
シーフは格闘タイプでグラビデが効きづらいので
マラソンが大変です。

絶対回避もありますので戦闘時間も伸びがち、
白の印スリプルを3体目までのどこかで使うと○

最後は狩人タイプですが・・・
イーグルアイは蝉を抜けるので素の回避と運が
要ります。ナイト以外では一撃ではねられるでしょう・・
(今回は忍者のふたりがそれぞれ、1回ずつ一撃死!)

青魔道士の仕事はなんといってもフライトフルロア!
アシッドボルトがあれば要りませんが、
ドーフェ兄弟は防御力、HP共に高いです。

オートリフレシュ用に入れていたスティンキングガスは
黒タイプとシーフタイプがよくレジストされました。
他のシャドウを起こさないように土竜巻も○です♪


●ドロップは
エウリュトスボウとクロスカウンターが大当たり!
種族限定装備 足枠 ここはヒューム♂が高額です。
そこに魔法と素材枠が入ります。

1番手 募った方・・・・・大きな当りはありませんでした。
2番手 ゆっと  ・・・・・ミスラ足!

まぁ、ここで大当たりを引いていればLSメンバーからの
襲撃が来てたでしょう・・・(詳細は前記事Lucky boy参照)

3番手 募った方・・・・・大きな当りはありませんでした。
4番手 あれすさん ・・ヒュム♂足GET!【おめでとう!】
5番手 募った方・・・・・連続でヒュム♂足!

6番手 ・・・・・
LSでリアルトレジャーハンター(しかも2以上)をもつ
タルタルの のーすさん。通称【先生】 

ヒュム♀の足を引いたかと思えば
Armoery Crateに、エウリュトスボウが入っていた!

240万ですよ、奥様!

画像


今日1日、LSで550万以上の財産が増える日となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【先生】のリアルラックの高さに脱帽です
あれす
2007/08/28 00:24
【弓】【ありがとう】でも、本当にリアルラックがあるならその運をリアルで発揮してほしい・・・
のーす
2007/08/28 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーフェ兄弟 60BC スカイオーブ 蒼いゆっと 紅いゆっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる